購入までの流れ

FLOWシステム導入フロー

  • STEP01

    お問合わせ

    お問合わせ

  • arrow
  • STEP02

    お申し込み

    お申し込み

  • arrow
  • STEP03

    ライン公式アカウント作成システム連携構築

    LINE公式アカウント作成
    システム連携構築

  • arrow
  • STEP04

    運用開始

    運用開始

STEP01

お問合わせ

まずは、お問い合わせ・ご相談ください。
時期によっては補助金のご提案などもできます。

お問合せをする

お問合わせ

STEP02

お申し込み

製品の利用を決定したら、必要な申込書類を提出し、導入の手続きを進めます。

お申し込み

STEP03

LINE公式アカウント作成
システム連携構築

LINE公式アカウントを作成し、Rennectシステムと連携させることで、すべての機能をフルに活用できるようになります。

ライン公式アカウント作成システム連携構築

STEP04

ご利用開始

すべての設定が完了次第、システムの運用を開始します。専門のサポートチームが運用のサポートを提供し、スムーズな導入を支援します。

ご利用開始

Q&Aよくある質問

導入・ご契約に関して

導入に必要な準備は何ですか?
導入をスムーズに進めるためには、既存顧客の名簿をあらかじめまとめておくことが重要です。
LINE公式アカウントは自分で作成する必要がありますか?
いいえ、ライン公式アカウントの作成は弊社のWEBチームが行いますので、お客様自身で作成する必要はありません。
契約期間はどのくらいですか?
契約の最低期間は1年で、その後更新が可能です。
補助金の申請支援はありますか?
はい、補助金申請については、弊社提携の会社がサポートを提供し、申請プロセスをスムーズに進めることができます。
導入後のサポート体制はどのようになっていますか?
導入後は、既存顧客への案内やシステムの使い方など、運用に関するサポートを提供します。