既存顧客管理
既存顧客の詳細情報を一元管理し、取引履歴や連絡情報などを簡単にアクセス可能にします。
効果的な顧客関係管理をサポートする多様な機能を備えています。
既存顧客の詳細情報を一元管理し、取引履歴や連絡情報などを簡単にアクセス可能にします。
LINEを通じて既存顧客にパーソナライズされたメッセージを送信することができます。
施工事例をアプリ内に掲載し、既存顧客へ魅力的な情報を発信します。
既存顧客へポイントを付与(会社で独自ルール可)し、ロイヤリティを向上させます。
イベントや来店予約を顧客が簡単に行えるよう支援します。
契約書類等をデジタル化し、双方が安全に管理・アクセスできるシステムです。
既存顧客に住宅の維持管理に関する貴重な情報を提供するガイド機能です。
既存顧客データを分析し、マーケティング戦略や顧客サービスの改善に役立つ情報を取得できます。
既存顧客が直接お問い合わせを行うことができます。LINEを通じて、迅速な対応を支援します。