Rennectが選ばれる理由

Rennectとは

Rennectとは

Rennectは、工務店が既存顧客と効果的に繋がるためのアプリです。
低コストで簡単に顧客管理ができ、既存顧客の維持や新たな収益機会の創出をサポートします。
LINEを活用した手軽なコミュニケーションで顧客満足度も向上。
使いやすさと効率的な営業活動で、あなたのビジネスを次のレベルへと導きます。

icon

Rennectの
導入効果

既存のOB顧客に対して
一括フォローすることで効果を
発揮します

  • LINEの圧倒的
    ユーザー数

    8900万人

    LINEの圧倒的ユーザー数
  • 一人当たりの
    売り上げUP

    41%

    一人当たりの売り上げUP
  • 既存顧客の
    維持率UP

    60%

    既存顧客の維持率UP
  • 販促費の
    削減

    26%

    販促費の削減
  • 営業サイクルの
    短縮化

    24%

    営業サイクルの短縮化

※この結果は、ビジネスの効果に関するユーザー調査の結果に基づいています。

FUNCTIONRennectはココが違う!

LINEアカウント

機 能 既存顧客管理 ×
メッセージ配信 ※タグによる簡易的な分類のみ
契約書一元管理 ※タグによる簡易的な分類のみ
イベント・来店予約 ×
データ分析 ×
ポイント機能 ×

SOLUTION STORYソリューション事例紹介

  • 01

    一元管理で
    コスト削減ぐ

    arrow
  • ニュースレター・DM・はがき・メール・訪問

    ニュースレター・DM・
    はがき・メール・訪問

  • リネクトで一元管理できる

    Rennectで
    一元管理できる

  • 02

    機会損失
    防ぐ

    arrow
  • OBのお客さんがリフォームを他社に依頼していた

    既存のお客さんがリフォームを
    他社に依頼していた

  • 自社サービスや情報を定期的に発信することで依頼を獲得することができる

    自社サービスや情報を
    定期的に発信することで
    依頼を獲得することができる

  • 03

    売上UP

    arrow
  • 普段の業務に追われて営業活動ができない

    普段の業務に追われて
    営業活動ができない

  • まとまった時間がなくても隙間時間で営業活動が可能になる

    まとまった時間がなくても
    隙間時間で営業活動が可能になる